【SV】公式ライター発表

もうご存知の方も多いかと思いますが、Shadowverseに公式ライターとして携わらせて戴く事になりました。

kuroebiのシャドウバース入門 第1回:カードを知り、デッキを知る

https://shadowverse.jp/column/detail.php?id=post-78

 

これもひとえにこれまでご協力、応援してくださった皆様のお陰です。感謝。

また、公式ライターと銘打っておりますが、Shadowverseに関する知識はユーザーの皆様と一緒で、むしろユーザーとほぼ等しい立場だとご理解ください。

私がお送りする内容は「カードゲーム初体験の人向けのお話」が主となる予定です。

「そんなこともう知ってるよ!」と思われる内容も多々あるかと思いますが、ご容赦いただければと思います。

 

Shadowverseは明日(2016/06/17)リリースされますが、私もそこからのスタートとなります。一ファンとしてとても楽しみです!

皆様と一緒にShadowverseを盛り上げていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

また、明日(2016/06/17)はMirrativ様にて配信を行いますので、こちらも併せてお楽しみください!

それでは、今後ともkuroebiを宜しくお願い致します!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*